ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

雨晴温泉 『 磯はなび 』

2010-12-08 | 日 記

先日温泉に行ってまいりました             

富山県の海岸沿いの丘の上にあり、すべてのフロアー・部屋・お風呂・・・オーシャンビューです

遮るものなしで素晴らしいホテルです

晴れでしたので 海の眺めは最高でしたが、立山連邦がセットで眺められると期待したのですが雲に隠れており残念でした

その日の昼食メニューです

  

最後の締めは、鯛めしでした。

ボリュウム満点 女性には食べきれないかもしれませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。