ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

2007-03-01 | Weblog
春の息吹が、どの場面からもみられます
我が家の春はそこまで・・・ 
でもね、水仙の蕾は大きくなって入るのですが気温・風がやわらかく感じられないと開いてくれません
黄色い花とは(春一番・春を感じさせる色ではないですか?)
我が家の家の中、自然の贈り物、鉢のすみから芽を出してくれ花をプレゼントしてくれました
あなたにもおすそ分け・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2007-03-02 14:43:22
ほんとに・・・黄色は春を一番に感じさせる色ですね
タンポポやスイセンが咲き出して気持ちまでウキウキしてきます
返信する
春近し (つくし)
2007-03-02 16:22:21
おすそ分け・・・大事に大事に頂きました。
それぞれの家庭での開花だより、小鳥(しじゅうから)のさえずりも聞こえるようになりました。
春めいてきて嬉しいですね。
返信する
ラナンキュラス? ()
2007-03-03 20:42:29
本当に春一番の花はなぜか黄色ですね。
心まで華やぎます。
家のラナンキュラスは、秋に終わってしまいました。
愛情と管理の差かも!
返信する
オウレンカ (ころころ)
2007-03-08 23:15:23
花はオウレンカです
今も次々と咲いてくれます
早く暖かくなると良いですね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。