KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

開店休業

2020年03月17日 | 空手(少年部)


世間的にあれなので、ブログの更新を自粛しておりましたが、こそっと…。


少人数、換気、手洗いを徹底しながら、稽古は、ひっそり行っております。


先日は、北名古屋市の『はじめ空手教室』の西垣先生がいらっしゃいました。


私が、先月、はじめ空手教室に顔を出した際、お菓子を持参したのですが、そのお返しに来てくださいました。


せっかくなので、西垣先生に組手の指導をお願いすると、生徒達は、普段はしない真剣な面持ちで聞き入ってました。(^o^;












西垣先生、ありがとうございました!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。