KATAYAMA DOJO(日本空手松涛連盟名古屋熱田支部)

名古屋市熱田区で松涛館流空手を教えています。
稽古日・場所 水・木18時半〜船方コミュニティセンター(見学自由)

昇段審査会

2020年07月13日 | 日記


7月11日松涛連盟愛知県本部主催の昇段審査会(初段〜三段)が、碧南臨海体育館において開催されました。


久々に会派の先生方とお会いできました。


受験者・保護者の方全員に検温・住所氏名登録を実施。

もちろんマスク着用も全員にお願いいたしました(受験生の審査時は除く)。

審査内容のうち、組手は行いませんでした。


私は、審査員として指名され、忙しく写真が撮れませんでした。💦


お昼のお弁当の写真だけ…。😅









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。