ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

主人の似顔絵

2011-08-19 20:14:47 | 書画

7月30日にオンタリオ市派遣学生が達磨拳体験に来られた時、

チャズ君が主人の似顔絵を描いてくれるという事になり、

帰国前にもう一度体験もしたいというので、昨日来てくれた。

その時、ちゃんと主人の絵を持ってきてくれ、とてもうまく主人の特徴をとらえているのに

また日本に来たらぜひ達磨拳に来ると約束してくれた。

先に2人は10日に帰り、今日チャズ君は帰国しました   

     

              練習後、一部の拳士と記念写真

   

            オンタリオ市派遣学生の達磨拳体験

          http://www.jcmo.zaq.ne.jp/oasis/darumaken5.htm  

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサル・スタジオ・ジ... | トップ | 達磨拳看板 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (一休)
2011-08-19 21:24:40
似顔絵、ご主人の特徴がよく捉えられていますね。似顔絵や肖像画を描ける人がうらやましいです。
返信する
私もです (聖月)
2011-08-19 21:54:57
一休先生
主人の特徴ほんと捉えてますね。
私も描けるようになりたいです
明日からの旅行楽しんで来てくださいね
返信する
特徴が! (恵子)
2011-08-20 21:50:31
聖月さん こんばんは
あれから はや1週間が経ちましたが、お疲れは出ていないでしょうか
私は手、腕、指が痛いので、何でかなぁ?と持ったら、ずっと荷物を握っていたからでした
ほんと楽しかったですねー 今度は少し涼しくなったら海遊館へ行きたいです
聖月さん、また会ってくれるかなぁ~

ご主人の似顔絵ですね 特徴をとらえておられウマイわぁー
消しゴムと鉛筆かな?バック処理もステキ
お互いステキな想い出が出来たのですね

あれから大作に挑み、USJで飛び跳ねたおかげでどんどん
イメージがわいてきて描きまくっています
とても楽しいです。聖月さんも進んでるかなぁ~
返信する
鉛筆画 (聖月)
2011-08-20 22:18:19
恵子さん、
あの楽しかった日から1週間がたったんだよね。
今度は海遊館、私も1度行ったきりかなぁ~
また一緒に行こうね
主人の似顔絵は鉛筆と消しゴムで、これだけ表現できるなんて、すごいよね
私も描けるようになりたいわ~
恵子さんは作品が捗ってるとか、
私も七段検定に向けて書き始めたところです。
今日は主人の達磨拳のミニ合宿に行き、
カメラマンしてました
みんな楽しい思い出が出来て良かったです。
編集次第UPするね。
さすがに帰ってからは二人とも眠たくて
でも気になるので書こうと思いつつ、他の事してました


返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事