ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

墨彩書画作品7月②

2011-08-02 11:35:25 | 書画

暑中お見舞い申し上げます。

いろんな行事が重なり、墨彩書画教室の作品が遅くなりすみません

7月23日は8名参加、作品展用に板絵を描いてもらうので、

いろんな形があり、くじ引きで順番を決めて選んで頂きました。

 

  

         Yさん                 KSさん            KSさん 

     

     I さん                MHさん               MHさん 

   

       I さん               I さん                I さん  

      

             I さん                  TMさん

  

     Oさん                Oさん                 Oさん

    

           Nさん                        Nさん

                

                        Nさん 

 

次回の教室日  8月6日(土)、8月27日(土)

夏バテしないで元気にみなさんと会えますように!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンタリオ市派遣学生が達磨... | トップ | 暑中お見舞いのハガキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っておられますね (一休)
2011-08-03 09:08:38
8月も教室を2回やられるのですね。夏バテされませぬように・・・。今度は板絵に挑戦、どんな作品に仕上がるのか楽しみにしています。
返信する
可愛い絵! (恵子)
2011-08-03 09:27:00
聖月さんこんにちは
なんとも可愛い絵ですね
金魚も涼しそうに泳いでる
添えられている「ことば」もほのぼのしてていいなぁー。
最近うちの生徒が
「しょうがないときには あきらめる」と繰り返し言うのよ~
「なるほど!」と思いました。
いつか聖月さんに絵にして欲しいなぁ~
彼はカエルや犬が好きです。高2です。
このページを見せてあげたいなぁ~

聖月さんはその後体調はいかがでしょうかー
今日も朝からの猛暑 お忙しい日々のご様子ですが気を付けてくださいね
お盆の大阪行きがとても楽しみです
船ですけど
返信する
休みなし (聖月)
2011-08-03 19:59:29
一休先生
教室は夏でも楽しみにしていただくのでお休みなしで頑張ります。
板絵はみなさんどんなのに挑戦されるか楽しみです
今日は書道教室で先ほど終わったところです。

返信する
楽しみです♪ (聖月)
2011-08-03 20:09:57
恵子さん、忙しい中、見に来てくれてありがとう。
この絵と言葉は一休先生のお手本を見て描いてもらっています
いつになったら自分の手本で描いてもらえるようになるのやら
風邪は忙しくしていたら、いつの間にか治った見たい
お互い今度会う時までに、元気になっておかなくちゃ~

今から会えるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事