ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

桜まつり開催

2010-04-03 23:21:42 | 写真

2日の朝に自宅の前の公園の桜がほぼ満開に 

 

 

当日ゆっくり見れないので前日に狭山池の桜を見に行きましたが、

見事に咲いていました 

 

ちょうど博物館で鉄道模型ワールドが開催されていました。

4日(日)まで展示されています。

 

 3日は桜まつりで晴天に恵まれましたが、風がきつく設営は風除けを作るのに大変でした

朝10時からなんと17時までコーヒー、ジュースなど販売しましたが、

途切れる間もなく、昼ごろには会場いっぱいのお客さんが集まり、大盛況

 

 舞台ではいろんなイベントが開催され、なんと商工会女性部9名も「恋の季節」を

歌と踊りで無事やり遂げました

 

会場は20時まで開催され、19時にはメッセージ花火もあったのですが、

私は途中で帰られて頂き、帰るなり昼御飯も食べる時間がなかったので、

コンビニ弁当を食べ、あとはこたつで寝ちゃいました

目が覚めたら21時でびっくり

でも楽しい一日を過ごしました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜まつり | トップ | 見事な桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (一休)
2010-04-04 06:10:24
風がきつくて大変でしたね。何もなければ参加させてもらえたのに・・・。私も頑張ったお蔭で教材のはがき絵を8種類完成することができました。桜が満開ですね。
返信する
綺麗ですねえ^^ (glorify)
2010-04-04 17:42:51
長い桜並木、とっても素敵ですね...
かなりここのお池は、大きいのですか~

昨日、王子公園へお花見に出かけましたが、
こちらも、満開でとってもきれいでした~
又たくさんの春のお花に出会えると、
思うとウキウキしますね^^v
返信する
今日も桜を (聖月)
2010-04-04 23:07:43
一休先生
お仕事お忙しいですね。
ブログ拝見したら、教材8種類が10種類に
増えてましたね。
楽しみにしていますね
昨日に続き、今日は西山霊園の見事な桜を見てきました。
後でブログにUPしますね。
返信する
見事な桜 (聖月)
2010-04-04 23:17:14
glorifyさん
先日は神戸情報ありがとうございました。
狭山池の桜も綺麗でしたが、今日行った桜も
見事に満開でたくさんの方がお花見されていました。それもお墓の前で
狭山池の周囲は4キロあるそうです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事