ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

新年会続き

2013-01-27 22:43:53 | 写真

25日は夜から都市間市民交流協会の役員会&新年会を「のて」であり、

私は時間を間違え30分も早く着いたので100均へ行き、

戻ったら、かえってぎりぎりに

6時半から会議があり、内容が盛りだくさんで1時間が過ぎ、

そのあと豚しゃぶで飲み放題だったのに車だったのでお酒は飲めず、

久しぶりにみんな盛り上がり、気がつけば10時過ぎでした。

 

26日は昼から書道の新年会で富田林「きばらし」へ行きました。

 

 お店も綺麗で、個室で美味しく頂きました。

お店は予約で満席、なかなか予約もとれないそうです。

「次回はお花見会だよね」ともう次の話が・・・

 

26日午後と27日はウッドバーニングの宿題を仕上げました。

クリスマスリースだったのですが、間に合わず

   

あと色鉛筆で色塗りが残っています。

なんと夜に雪が降り出していて

明日はやんでいるといいのですが・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物ツアー | トップ | ひょうたんに達磨を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪に? (一休)
2013-01-28 04:40:20
ウッドバーニング、だんだん手が込んできましたね。素敵な作品に・・・。夕べ、こちらは雨でしたがそちらでは雪に?1月も今週いっぱいで終わりますね。少々焦りを感じます。
返信する
こちらは雪に (聖月)
2013-01-28 18:06:18
一休先生
昨日の夕方、メール便届きました。
ありがとうございました。
昨日の夜は気づいたら一面真っ白に
朝はまだ屋根は少し残っていました。
ウッドバーニングは中級コースになった途端難しいです
明日は教室なので宿題出来て良かったです。
早いもので2月ですね。
2月から教室よろしくお願いいたします。
返信する
そちらも雪だったんですね (Mako)
2013-01-29 18:44:00
今日から少しは寒さも緩んでくれそうですね。

新年会いっぱい!楽しそうですね~美味しそうですね~
たくさんの人たちと大事に付き合って居られるからこその
楽しい忙しさですね。

買い物ツアーも素敵な靴をGETされましたね!
いいお買い物はストレス解消にはもってこいです。
(・・・て言うほどストレス感じることも無いですが^^;)

ウッドバーニングの図案が細かいですね。色鉛筆でどんな風に仕上がっていくのかとっても楽しみです。
見せてくださいね
返信する
少しですが (聖月)
2013-01-29 21:27:27
Makoちゃんの所の雪に比べたら、少し屋根に積ったぐらいです
1月は新年会続きで31日が最後です
たくさんの方とお付き合いできることはありがたいです。
家にいると咳が出たり、ろっ骨が痛いとか言ってるのに、
出かけてると痛みが出ないのが不思議です
ほんとストレス解消してるのかなぁ~
今日はウッドバーニング教室で、次は風景画に挑戦してきました。
また出来上がったら一緒にUPするね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事