ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

AGカラメルの動物編②

2011-04-10 22:47:51 | 書画

昨日の墨彩書画教室の後、私も犬と猫を描いてみました。

       

 

     

 

     

思ったより面白いのが出来たので、どういう形で作品にしようかと考え、

和紙を裏打ちするには水分を含むとにじんでしまいそうなので、

ハガキに縮小コピーしてみたら、可愛い作品に仕上がりました。  

 

    

    文字を入れてみました。

    

 

               

今日は朝から一休先生の「チャリティーバザー」へ預かっていた品物を届け、

そのあと、いよやかの郷へ作品を納品に行き、 最近は犬、猫のハガキが売れるので、

今回のハガキも持って行きました。

さて、売れるかどうか? 楽しみです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品4月① | トップ | 毎年綺麗に咲くラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (一休)
2011-04-11 05:49:18
昨日はバザー会場に品物を届けて頂きありがとうございました。素敵な作品が次々と登場しますね。素晴らしいです。滲みを停める液も売られているようですが、完璧ではないみたいです。簡単裏打紙なら行けると思いますよ。
返信する
ありがとうございました (聖月)
2011-04-11 21:27:25
一休先生
バザーの品物お役に立てて良かったです。
今日は教室で作品見て頂き、簡単裏打ち紙もわけて頂き、
ありがとうございました。
裏打ちに挑戦してみますね
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事