ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ランプシェード展を見に行ってきました。

2017-06-30 18:10:19 | 写真

なんと今日で6月も終わり、色々あった1か月でブログ更新もまた止まってました

今回出展しなかったランプシェード展ですが主人と行ってきました。

第1回から参加させていただきましたが、年々素晴らしい作家さんが参加されるようになり、

私のような片手間で作った作品を出展するのも限界にきています。

 

 

 

  

6月は主人の兄の49日法要や私の父の納骨祭があり、以前から左腕と胸の痛みか治まらないので、

オイルマッサージに通い、全身が凝りすぎて先生も汗だくで1時間以上丁寧にやってくださり、

今日は知り合いもやってみたいというので2人連れて行き、気に入ったのでみんなで次の予約をしてきました。

宝石岩盤浴も行きだしたので忙しいです  早くすっきりして仕事頑張らなくちゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達磨拳で焼肉をベランダで | トップ | 今日から7月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事