ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

我が家の収穫

2009-08-21 19:32:09 | 写真

我が家のぶどうが3年連続、実がなりました。

種ありですが、甘いです

  

もう一本あったぶどうですが、なんと何年も葉もでなかったのに、今年はゴーヤと競って延びました。

これも主人が愛情かけて手入れしたおかげかしら・・・

  

      

1本のゴーヤの苗からこんな大きなゴーヤが出来て

毎日2本ずつぐらいできるので、好きな方に配っています。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品づくり | トップ | 野の仏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に・・ (一休)
2009-08-21 21:32:24
ブドウの収穫が始まりましたか・・。先日御庭を拝見させていただきましたがお見事でした。器用なご主人様をもってよかったですね。ブドウ、おいしそうですね。
返信する
竹垣追加 (聖月)
2009-08-22 19:55:54
一休先生
今年も甘いぶどうが出来ました
見て頂いた庭の竹垣はまた追加し、
また雰囲気が変わりました。
結構こだわる主人です
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事