ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

明けましておめでとうございます

2010-01-01 01:19:45 | 書画

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

       

 

30日にいよやかの郷の売店へ作品を納品してきました。

 

        

ハガキに6色の開運達磨を描いてみました。

今年もみなさんと一緒に楽しい一年になりますように

今日は私の実家14名が1年ぶりに我が家に集まります。

そろそろ寝ないと起きられないよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守護神獅子 | トップ | なみ&はなのお正月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (恵子)
2010-01-01 09:29:09
聖月さん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(^-^)m。

大晦日は遅くまで頑張ったのですね。
私はこたつでごろ寝してしまいました^^;
今日は少しだけでも描きぞめをしようと思っています。

売店に並んだ達磨さんたちも賑やかでおめでたいですね(^O^)
いろどりどりの葉書の達磨さんも素敵です。
今年もお互い健康で楽しい一年にしましょうね~
返信する
こちらこそよろしくね (聖月)
2010-01-01 23:37:25
恵子さん、明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
大晦日は紅白見る間もなく、掃除してました
昨年はぎりぎりまでバタバタしてたので、
今年は早めに仕事片付けるのを目標にしなくちゃ
いろどりの達磨は受けると良いんだけどね
いつも2日に初詣行ってたんだけど、今年は初めて1日に地元の神社にお参りし、
昼からは私の実家の兄、姉の家族13名集まり、
賑やかな楽しい新年会でした。
バタバタしていて写真撮るの忘れてました
明日はゆっくりし、明後日は主人のお客さんが
来られるので、頑張らなくては・・・
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事