ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

墨彩書画教室作品

2008-07-15 06:29:59 | 書画

作品は何とか期限までに仕上がり、荷づくりも完了

あとは搬入を待つばかりとなりました。

今日の午後に取りに来ていただきます

展示はお任せなので当日のお楽しみです

 

12日は墨彩書画教室で8名参加、斉藤先生の作品を手本に

楽しく仕上げていただきました。

HPにUPする間がないので、一部ここで紹介しますね

 

  

  

       Oさん                           I さん

 

   

 

        TMさん                       Kさん

 

        

 

        NKさん                       Nさん

 

    

 

      私も久しぶりに描きました

 

練習後はみんなでレディス定食を注文し、頂いたビールを飲みながら

楽しいひとときを過ごしました

 

 

ゴーヤがすごく伸びて花も咲きました。   

 

    

 

    2階から撮影          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷造り開始 | トップ | 嵩山少林寺禅画藝術師を拝受 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く似てる (一休)
2008-07-15 19:15:29
レベルが高いですね。字も絵もこんなに似せるなんて・・・。何も言うことはありません。次回お伺いするときが楽しみです。ゴウヤ、何処まで伸びる気かな?搬出がすんでホッと・・・・。後は当日を待つのみですね。お疲れ様でした。
返信する
みんな熱心です (聖月)
2008-07-15 23:48:41
一休先生
みんな熱心で教材も当初2枚の予定が、今では4枚ぐらいは描かれています。
先生が来ていただくといろんな技法も教わって
楽しみ倍増です

作品は取りに来ていただいた上に、展示もやっていただけるのであとは当日を待つばかりです。
明日は書道も休まずやることに、それが終わればいよいよ個展開催です。
1週間、素敵な出会いがあることを祈って、体力つけとかなくちゃ~
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事