ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

光と影のランプシェード展のお知らせ

2018-09-29 15:27:30 | 写真

私が所属している堺ランプシェード同好会が今年も花の文化園で

「光と影のランプシェード展」が10月10日(水)~14日(日)開催されます。

私も2点出品します。お近くの方はぜひ見に来てくださいね。

とても癒されます

       

 

今月もギリギリセーフで競書作品発送できました

 

7月分結果  有段B(A) 隷書(A) 茶掛け(A)

8月分結果  有段B(A) 隷書(A) 条幅(B)

 

先日の台風で倒れた木を移動してもらいました。

根っこは別の場所に移されました。これでひと安心です。

  

台風24号が30日午後に来るそうで、前回もすごかったのでそれ以上だと大丈夫かなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品9月 | トップ | 光と影のランプシェード展開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事