ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

新春の集いに参加

2015-01-17 16:55:31 | 写真

16日はまだ書く気になれず、こたつでゴロゴロし、夕方から主人と買物へ

はなのおむつとトイレシートをどっさり買ってきました。

17日の午前中は達磨拳顧問の大阪府議会議員の古川照人先生の新春の集いがあり、

主人は招待で私は受付のお手伝いで参加しました。

  

       大阪府松井知事のご挨拶                              大阪府議会議員 古川先生の挨拶

 

11時から13時まであり、なんと帰る頃は雪が降っていて

夜は達磨拳の一般の練習があるのでそれまで休憩です。

私もそろそろエンジンかけないとまた競書は締切間際になりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財団法人日本禅画家協会から... | トップ | 私の達磨の色紙が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事