ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

防災訓練

2013-02-16 18:25:54 | 写真

昨日はで寒かったのですが、今日は晴天に恵まれ、

自治会の第1回防災訓練が各街区の公園で役員は9時半集合

一般は10時集合、どれだけ参加してくれるか不安でしたが、

思ったよりみなさん参加して頂き、わが街区が一番多い25名参加

     

    10時15分に避難先の学校へ出発

    私は居残りで遅れて来られた方と後から参加

     

       避難先のグランドで名簿のチェック

     

       約90名参加で会長の挨拶後解散

        無事けが人もなく終了しました

集会所へ戻り、報告と意見交換があり12時に終了

帰ってから昼御飯を食べたら、ついコタツで寝ちゃいました

夜は主人の達磨拳の練習があり、私も仕事しなくちゃ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めばちこに(><) | トップ | 紙粘土のお面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事