ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

我が家のぶどうと野菜

2018-08-25 11:46:35 | 写真

今年も種ありですが美味しいぶどうができました。

昨年あまりできなかった方が豊作だったのですが、なかなか色づかず

来年は間引かなくては

               

 

 玄関側は色づきましたが、豊作の方はなかなか色づかず、袋がかかったままです。

 早くしないと食べる前にしぼんでしまいそう~

 

  主人が毎日手入れしたおかげで、今年のきゅうりとゴーヤはたくさんできたのでおすそ分けできました。

 ゴーヤはバナナと牛乳で毎日ジュースにして飲んでいます。

 

              

           

私がお世話になっていたウッドバーニング教室の千原先生の協会の作品展の案内は

先にFBで紹介しました。私は幼友達と9月3日に伺う予定です。

素晴らしい作品の数々なので、興味のある方はぜひご覧になってくださいね。

 

毎月出している競書作品を今回は早めに投稿できました。

 

今回は茶掛けの部がなかったです。

5月分 有段B(A) 隷書(A) 茶掛け(A)

6月分 有段B(A) 隷書(A) 茶掛け(A)

           

日本禅画家協会から残暑お見舞いのはがきをいただき、私も急いで書いて送りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品8月 | トップ | 禅健康体操暑気払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事