ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ミニ掛け軸③

2008-01-11 23:14:25 | 書画

布地選びから始まり、裏打ち、裁断、軸まで自分で削るんですよ、

こんな工程かかると値段が高いはずです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ掛け軸② | トップ | ミニ掛け軸④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手間暇の掛かる作業 (一休)
2008-01-12 12:12:59
出来上がりしか見ていないので、こうして説明を受けると大変さがよく分かります。その分、出来上がったときの感動は素晴らしいですよね。
返信する
やってみてわかる (聖月)
2008-01-13 07:31:01
一休さん、コメントちゃんと入りました。
あの日はパソコンも調子悪かったようです
表装はY先生を紹介して頂いたおかげで、
ここまでできるようになりました。
ありがとうございます。
大変さはやってみてよくわかりました
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事