ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

西浦道顯先生「傘寿の祈り」仏画と写経展開催

2015-05-16 09:44:57 | 書画

15日は西浦道顯先生「傘寿の祈り」仏画と写経展に行ってきました。

素晴らしい作品の数々に圧倒され、写真が撮れなかったのが残念です。

興味のある方はぜひ実物を見に行ってみてくださいね。17日まで開催!

      

  

今回ひとりで電車で行ったので帰りは天王寺へまわり、ひさしぶりに四天王寺へお参りに

そのあとショッピングと思ったのですが、足が痛くなり帰ることに

帰りの電車が和泉中央行きだったので泉ケ丘まで行き、高島屋へよりバスで帰ってきました。

家には3時半に着き、主人も帰っていてはなのトイレは大丈夫でした

蒸し暑い日だったので帰ってすぐシャワーに入ると眠気が

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なひょうたんランプ | トップ | 大本山建長寺禅画展の作品戻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事