ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

競書作品10月・墨彩書画作品10月

2019-10-31 21:30:28 | 書画

10月の競書はいつもより早めに投稿できました

 

     

 

  ◎9月分結果

    有段B部 B  隷書 A  呉石先生臨書 A  茶掛 A

 

墨彩書画は12日の台風で26日に変更になり、まちゼミと重なり、

皆さんの都合が悪く、Oさん、Mさんの2名とまちゼミ体験の1名でした。

まちゼミ体験の方は楽しかったと言ってい ただき、即入会していただきました。

 

   

  お手本でネズミは一休先生の作品を使わせていただきました。 あとの3枚は描きました。

           

             Oさん 2枚

                         

               Oさん 達磨画 1枚

まちゼミ体験者のポチ袋、画用紙で作るはがき立て、ぬりえの作品を撮り忘れました。ごめんなさいね

 

次回は11月9日(土) よろしくお願いします。

 

     

      

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で10月も終わりです。 | トップ | 墨彩書画作品11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事