ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

AGカラメルの新作

2011-04-01 10:17:04 | 書画

昨日は午前中に陶芸に行き、午後は6年ぶりに新潟から実家に帰って来られた書道のA先生が子供さんと来て下さり、

久々で話が弾みました。

夜に書道の手本書きをしないといけないのに、ついAGカラメル液で遊んでしまいました

                   

                           この形から犬に変身

                  

             眠っている犬に見えるかなぁ~

                

          この形から顔を描いて、もう一度上から液を塗り 

              

                      ねこに変身

         

        仏画に挑戦と思ったのですが、細かい線が多いので難しいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸作品 | トップ | 年賀状掲載 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなこと (恵子)
2011-04-01 11:44:53
聖月さんこんにちは
これはいろんなことができるのですね
プリンなどのカラメルのようなものなのかなぁー?
眠っている犬の表情もすごく可愛いです

私はあれから熱が出て今朝は病院へ行きました
遊びに行って熱が出るなんて
高齢の両親の方がだいぶ元気です

ポカポカ陽気で暖かくなりましたね
返信する
大丈夫ですか (聖月)
2011-04-01 12:13:23
恵子さん
今日もいい天気ですが、あれから熱が出たとか、大丈夫ですか?
いつも休みになると気が抜けて熱を出してるよね。
私も気を抜くと調子が狂うのでお互い忙しくバタバタしている方がいいのかもね
かえって高齢の方がパワーあるよね。

AGカラメル液は↓から見てみてね!
http://www.sankichi.com/SHOP/01-00562.html
いろんな動物を描いてみたいなぁ~

返信する
入荷しました (一休)
2011-04-01 15:14:20
素敵な作品に仕上がりましたね。今、カラメル液、大4本と中30本が入荷しました。
返信する
ありがとうございました (聖月)
2011-04-01 23:04:20
一休先生、
今日はお忙しい中、おじゃましました。
カラメル液の件、ブログに書いてくださってたんですね 。
ちょうど額と一緒に分けてただき、良かったです。
またいろんな作品に挑戦したいです。
69946222229999
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事