ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ミミのトリミング

2016-10-07 23:09:16 | 写真

我が家にミミがやってきて2か月が経ちました。

かなり毛が長くなっていたのでトリミングしてもらいました。

結構スッキリとカットされたので、ちょっとでも可愛くなりました。

前日までかなり散歩も歩くようになっていたのですが、短くカットされて帰ってきたら、

散歩に行っても座り込んでしまい歩かなくなり、2日間続き心配しましたが

昨日から隣のラブちゃんと初めて一緒に歩き出しひと安心

                   

          ビフォー             アフター

       

    ドックフードを買いに行くと可愛い服があったので買っちゃいました

 

             お隣のラブちゃんと一緒に初散歩

日に日に変化するミミを見てるのも楽しいです

恵子さんから頂いたつくね芋の種を5月にまき、ちょっと早めでしたが昨日掘るとこんなにたくさんできました。

ちょっと小ぶりですが、みなさんにおすそ分けしました。

早速炊き立てのごはんにとろろをかけて食べましたが美味しかったです。

                        

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりのブログ更新 | トップ | 墨彩書画作品10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事