ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

羅漢大会に参加

2019-07-20 15:22:47 | 書画

15日は八尾市立総合体育館で羅漢大会が開催され、達磨拳も参加しました。

9時から13時過ぎまで、いつもは写真係なのですが、今回は賞状の名前書きの手伝い、

保護者の方々も点数の集計、賞状の名前書き、表彰式のお手伝いで活躍していただきました。

写真が撮れなかったので、一部だけUPしますね。

優勝、準優勝、三位とたくさんの賞状をもらい、私が後日名前入れをさせていただきました。

 

 

       

 

       

              記念に拳士だけと保護者も一緒の2枚

 

すぐにUPしないといけなかったのですが、18日に大阪府商工連合会女性部の主張発表大会に

出席していて、今頃になっちゃいました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品7月 | トップ | 我が家のミニ菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事