ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

素晴らしい作品

2015-10-10 22:21:54 | 書画

4日に伺ったウッドバーニング展の写真をスマホで撮っていたのですが

なんと本体の方に入っていてパソコンに出せなかったのですが、

auへ行って教えてもらってSDカードへ移すことができました

素晴らしい作品の数々で、見入ってしまいました

 

 

 

  

私は教室へ月1回ペースなので、このような作品を出せるようになるのにはほど遠いですね

毎日来週のランプシェード展に出展の作品づくりに追われています。

なんとか搬入日までには間に合いそうです

出来上がりは先にUPしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品10月 | トップ | ランプシェード展開催のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事