ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

達磨拳練習納め

2017-12-26 00:06:20 | 写真

23日は達磨拳の練習納めでチャンバラ大会をやりました。

 

          鎮魂行                          

 

       チャンバラ大会

        

         師家の挨拶        皆勤賞5名にパンチングミットをプレゼント

  

  K拳士から朝から釣って来られた鯛2匹、大きなつばすをいただきました。

  N拳士が見事にさばいてくれました。お疲れ様でした。

       

一般拳士8名で練習後、頂いたお魚、かつおのたたき、おでん、天ぷら、おにぎりなどで宴会

来年は1月7日(日)練習始め 10時~12時  ぜんざいを食べます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の干支を描きました | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事