ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

墨彩書画作品1月

2019-01-21 20:14:03 | 書画

6日の達磨拳鏡開き・新年会が無事終わり、9日から書道教室が始まり、

墨彩書画教室は19日にあり、参加者4名でした。

   

  私もみんなと一緒に3枚描きました。

   

   

 Oさんは4枚、達磨画は色紙に2枚描いてこられました。すごいです!

    

 Tさんは3枚

    

 Yさんは4枚

   

 Hさんは4枚、達磨画は色紙に1枚は描いてこられました。すごいです!     

   

私は久しぶりに描いたらみなさんの方が上手でした   私も頑張らなくちゃ~

次回は2月9日(土) よろしくおねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達磨拳鏡開式・新年会 | トップ | 携帯をiphoneに買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事