ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

墨彩書画作品7月

2018-07-15 16:27:35 | 書画

 

14日は墨彩書画教室で4名の参加でした。

2時間みなさん集中して描かれていて、素敵な作品ができました。

私も一休先生の教室で描いた作品の色付けと文字入れをし、8月分でアップしますね。   

   

                        Hさん                     Hさん              Hさん 

  

                        Hさん                 Hさん                      Hさん

Hさんは毎月素敵な達磨画2点を描いて来られます。 私も見習はなくては

  

                Oさん                    Oさん                      Oさん                      

  

                 Oさん                    Oさん                     Mさん   

Oさんも最近達磨画を描いて来られ、達磨に色をつけられて素敵な作品に仕上がっています。            

   

                      Mさん                      Mさん                Mさん

                          

久しぶりに御礼のはがきにマーブリングをして素敵な色に仕上がりました。

次回は8月18日(土) よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット販売 | トップ | 第37回羅漢大会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事