ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

友好親善

2008-03-20 08:56:18 | 書画

昨日、大阪狭山市と姉妹都市のオンタリオ市(アメリカ合衆国オレゴン州)へ

親善訪問団・派遣学生が出発しました。

協会の理事をしているので、お土産に私の描いた達磨画色紙を持って行きたいと言われ、

友好親善を入れた色紙13枚、ウエルカムパーティー用に大きな和紙に1枚描きました。

私の代わりに達磨画色紙が友好親善のお役に立てるといいのですが・・・

良い報告を待ってま~す

 

◎大阪狭山市都市間市民交流協会

http://www.geocities.jp/osica_21/

 

  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石絵 | トップ | 猫のいたずら(><) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (一休)
2008-03-20 15:59:03
つぎつぎと仕事があるんですね。きっと相手の方々から喜ばれると思います。個展に向けて頑張って下さい。体調管理にも充分配意して下さいよ。
返信する
ありがとうございます (聖月)
2008-03-20 23:37:18
一休先生
仕事というより、ボランティアに近いかなぁ・・・(^o^;
達磨画色紙は外国の方には理解してもらえるかしら?
今回の作品展は先生のお力添えで実現し、
とても感謝しています。
先生にご迷惑かけないよう、精一杯頑張ります。
アドバイス頂いた観音様の下絵なんとか描けました。
後は描き込むだけですが、それが大変です(^o^;
肩こりか、虫歯か、急に歯痛が
返信する
歯痛大丈夫ですかー? (恵子)
2008-03-22 20:47:10
節子さんこんばんは。
力強いわ~
達磨大使が大活躍しそうですね!

歯の痛みは取れたでしょうか?
私は腫れて痛くてたまりません。
達磨さん治して!!!
返信する
肩こり(^o^; (聖月)
2008-03-23 09:01:25
恵子さん
歯の痛みだけはいやですね。
まだ腫れが引かないんですね。
私の方はあれから痛みが止まってるので
肩こりからかも(^o^;
でも早めに歯科へ行かなくちゃ~
達磨大使が活躍してるといいのですが、
結果が気になるなぁ~
恵子さん、達磨より観音様にお祈りしとかなくちゃ~
昨日は観音様の下絵写しに2時間かかり、
さすがに疲れて食べた後、座ったまま寝ちゃった
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事