行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

行方不明

2015-12-21 | 日記
電話が鳴る度
あったのかしら?と思い
取るものの・・・いずれも母からの電話だったりして・・

昨日、プリンターのインクを買いに町?まで出かけたら・・
命の綱!とも言うべき眼鏡を無くしてしまった・・・

こっちには
ひとつしか持って来ていない・・
メールを見るのも、PCの前に座っても
レシピを探すのも・・・
何をするにも必要なモノ!

それを!
最初に立ち寄ったスーパーで・・・と思うのだけれど・・
車の中に居る時は
確かに、使っていたからあった・・・

出る時に、必要だから・・持って出た・・はず・・

もう
どこまで、持っていたか?さっぱり!
記憶がない!・・のです・・・

ぐるぐるぐるぐる・・お店の中を、歩いたところを
順に回ってみたけれど・・・ない!落ちていない・・

車の椅子の下も
バッグの中も
何度も何度も見たけれど・・・ない・・


これを打っているのは
幸いなことに、携帯用のが
作業バッグにあったので・・・代用している・・

あーぁ
おんぶされた子が
親の財布を持っていて・・・落としてしまった・・・
という
変なたとえを思ってしまった・・・

出てくるかなぁ~?
困ったなぁ~

この間から
妙に行方不明にしてしまう・・・めがね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 手順が・・・・ | トップ | 番号 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事