行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

1日でカリカリ

2023-07-18 | 日記
マルベリー(桑)の葉
1日干すと
カリカリになりました

この
お日さまパワーの
なんと凄いこと!

チマチマ干した
ドクダミは
ちーっと危うくなってきたようなので
また
このカンカンの
お日さまの力を借りています


トマトは
お日さまが好きだから
こんな日が続けば
良かったのね


ひょっとして
早くに
植えすぎたのかなぁ


真似っこをする
バァさんですが

自分ちの
気候天候に合わせて
真似っこもしないと・・・・
こうなるのかな



テレビで
懐かしい昔の曲が流れると
それは嬉しいことです♡



若かりし頃の有名人
本物の
その人が歌ってると
それが一番♡


その頃の自分と
重なります


バァさんも
バァさんより年上の方も
どなたにも

赤ちゃんの頃
子供の頃
学生の頃
社会人の頃

活き活き
ハツラツ
ピッカピカ
頃って
ありましたものね

今も
輝いて活躍している
友人達もいますもの♡

バァさんは
・・・バァさんだけど


今日も
続いて
お布団を干したいところ

少し曇ってて
午後から
下り坂らしい

慌てての
取り込みには
全く自信が無いので

どうしたものか
悩んでおります

外が
輝いてきました

よしっ
干そう!



コメント    この記事についてブログを書く
« 数年ぶりに | トップ | 一時はどうなることかと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事