うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

こなもんグルメラリー

2008-10-27 | Weblog
アンティークサロンを開かれているKicoお姉さまのお声かけで、「下町レトロに首っ丈の会」さんが主催されている遠足ツアーに、一家そろって参加してきました

その中で、同日に開催されていた「こなもんグルメラリー」に合流、参加しました。
10ヶ所ある指定されたお店へ行き、スタンプを押してもらってそのお店イチオシ?の食べものをいただけます
回転焼き、お好み焼き、たこ焼き、ピザetc・・・いろんなものを食べて、歩いて、おしゃべりして
息子氏や娘嬢も、『次は何が食べれるのかなぁ?』と楽しんで参加しておりました

いやぁ、よく歩きました
歩きながら、面白い看板を見たり、面白人物にお会いしたり、いろんなかたとおしゃべりして、あっと言う間の一日でございました

「下町レトロに首っ丈の会」のみなさま、お世話になりましたそれにKicoお姉さま、久々にお会いできて楽しかった!!!お声かけありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね… (ねぇさん)
2008-10-28 09:49:43
こなもんグルメラリー…
大阪人にはたまらない企画よね

あっ、冷蔵庫にキャベツもあることだし
お好み焼きを作ろうっと!


返信する
お好み焼き!!! (umeume)
2008-10-28 17:06:59
いいですね~~~
返信する
下町遠足ツアー (とみやん)
2008-10-29 17:30:52
こなもん祭ツアーへのご参加、お疲れ様でした。

下町遠足ツアーに、ちょこちょこと参加している、とみやんと申します。

長田四大祭の一つである「こなもん祭」で、町も賑わっていました。
また、様々に趣向を凝らした下町遠足ツアーも開催されますので、ぜひご参加ください。
返信する
とみやんさん (umeume)
2008-11-01 06:57:21
下町遠足ツアー、一家そろって大のお気に入りです!!!

11月、12月は参加できそうにありませんが、年明けにはまた参加させていただきたいと思ってます!!!

またお会いできるのを楽しみにしてま~す
返信する