うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

過酷

2011-10-11 | Weblog
gremz:砂漠化


いやぁ~、過酷な三連休でした。


三連休の最初の二日間は、うめ家付近はだんじり祭り。娘嬢の髪もだんじり仕様にし、息子氏のだんじり装束もばっちり整えて、子供達はすっかり祭り気分。がっ・・・・・・母はどうやら、久しぶりに風邪をひいたらしく、体調不良


いたしかたなく、薬を飲み、重い身体を引きずって、子供達のお祭りに二日間同行。


連休最終日、息子氏の所属するソフトボールチームのお茶当番。まさかの、朝から一日中練習試合三昧


久しぶりに、連休の終了を熱望した三日間でした。前にそう思ったのは、何の時だったかしら・・・・・


あ~、生きてて良かった。





PLANEX iPod・アイフォンUSB充電・通信ケーブル ホワイト (iPod nano/iPod touch/iPhone 3G/3GS/4対応) BN-IPOD2-CW
クリエーター情報なし
プラネックス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (イチニチイチゴ)
2011-10-11 22:55:29
昨年のだんじりは、娘嬢がダウンしてなかったっけ?

体育の日の三連休、私もいらんわ。
疲れ、全くとれないんですけど(苦笑)!!
返信する
そうなんです! (umeume)
2011-10-11 23:48:34
去年は、娘嬢が発熱してたんです~。
私は、何とか気力で復活しようとしてますが、なかなか・・・・・・(泣)
ほんと、連休いりません!
返信する