うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

スイミング

2011-10-12 | Weblog
gremz:絶滅危惧種


初めて、娘嬢のスイミングの見学に行ってきました


保育園から連れて行ってもらえるスイミングスクールは、車で15分ほその場所にあります。息子氏がスイミングに通い始めた頃は、水嫌いの彼が心配で何度か見学に行ったものでしたが、娘嬢は何となく大丈夫だろう・・・・・っと、なかなか見学に行きませんでした。が、やっぱりきて欲しかったんですね~。上を見上げて、何度も何度も手を振り、頑張る姿を見せてくれました


卒園まで、何度か見に行ってあげたいなぁ~






地球儀ボール クリア 40cm
クリエーター情報なし
イガラシ

最新の画像もっと見る