うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

R-1グランプリ

2010-02-25 | Weblog
gremz:オゾン層破壊



毎年そうです・・・・・・。多分、3年連続


M-1は始まるかなり前から、テレビの前で待ってるのに、R-1は、「アッ!今日はR-1だった!」って気づく時間にはまもなく決勝


ま、毎年、決勝は観ることができてるから良いのですが・・・・・



いつも平日だからかなぁ~。

来年こそ、最初から観たいものです。じゃないと、全員の採点ができないし。あ、する必要はないのですが・・・・・
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れましたか。。。 (aki)
2010-02-25 18:27:00
リアルタイムで見ましたか。。。

私、朝の情報番組で知りました

ま、誰が決勝に残ったのかもあまり知らなかったのですが。。。

見だすと楽しいのですが、知らぬ間に事が進んでると、
知らぬうちに全てが終わってしまってます。。。

返信する
私は見ていないけど… (イチニチイチゴ)
2010-02-25 23:29:39
我が家では、特にイチゴ氏が「バカリズム」のネタが好きです。
返信する
半分ほど・・・ (なずママ)
2010-02-26 00:32:26
私も家事をしながら半分ほど見ました。
なずもあんなにお笑いが好きなのにR-1には興味薄で・・・
たしかにM-1ほど力ははいりませんね~
返信する
akiサマ (umeume)
2010-02-26 08:01:54
リアルタイムで観たよ~!!!
予選8人目からだったから、ほぼ決勝近かったけど・・・・・
確かに、なんだかあっという間に終わってしまう
感じはあるよねぇ~。
返信する
イチゴサマ (umeume)
2010-02-26 08:04:20
そういえば、バカリズムの「トツギーノ」を初めて
観た時は、度肝を抜かれた思いでした(笑)
そういえば、イチゴ氏とはhacchiちゃんの結婚式で
お会いして以来でしょうか(汗)

返信する
なずママサマ (umeume)
2010-02-26 08:07:55
M-1のほうが、圧倒的にテレビでの番宣が
多いからか、年末だからからか・・・・・。
でもやっぱり、R-1でも優勝したり決勝に残ったり
すると、その後のその芸人さんの露出度は変わり
ますものねぇ~
返信する