うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

パン

2010-02-23 | Weblog
gremz:地球温暖化


人間ドッグの帰り、パン屋さんに寄るとお雛様のパンがありました


とっても可愛らしい上に、もちろん「限定商品」。おばぁちゃんの家でお留守番をしている娘嬢に見せてあげたくて、購入。


しばらく飾って置きたいくらいだわ・・・・っと思いつつ、娘嬢に雛パンを見せると、開口一番「うわぁ~!!!美味しそう!すぐ食べて良いの?

・・・・・・・すぐ食べる!?・・・



娘嬢、「可愛らしい」よりも「美味しそう」が前にきたようです。もちろん、美味しくいただきました。

下のほうがクリームパンになっていて、とっても美味でした。ま、可愛らしくてもいつまでも置いておけるものでもないし、これで良し









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ。。。 (さぁ~(ё)ママ)
2010-02-23 19:23:18
可愛ぃのにすぐ食べちゃうのね
まっ、パン屋さんのパンはすぐに食べた方がぃぃもんね
コロンとして可愛ぃなぁ近くのパン屋さん
返信する
先日は・・・・・ (umeume)
2010-02-23 20:16:33
帽子ごめんねぇ~。
毎回、忘れ物してしまうわ・・・・・

このパンは、堺のメリッサです。
可愛らしいけど、すぐに食べちゃうのよ

返信する
当然でしょう (イチニチイチゴ)
2010-02-23 20:41:50
美味しい方が先なのは当然!
娘嬢は無人島でも生きていけるタイプだね(笑)。

返信する
ですね・・・・・ (umeume)
2010-02-23 22:00:01
彼女はきっと、無人島でも生き抜いていけます(笑)
ほんと、食べることに対して貪欲です(汗)

返信する
かわいいね~ (なずママ)
2010-02-23 23:11:07
娘嬢らしいね
なずも顔からぱくっと食べちゃいそう
4歳児とは思えない言動や行動に日々驚かされてます
返信する
なずママサマ (umeume)
2010-02-24 09:49:31
確かに、自分の想像する4歳児とは全く違う
行動や言動に、驚きますねぇ~
なずちゃんもきっと、「可愛い」よりも
「美味しそう」ですね

返信する
メンテナンス中 (takechan0312)
2010-02-24 09:51:51
いつもお世話になっています。
アゲハチョウが出ていますよと言われて、
見てみたいのですが、
実はグリムス、ただ今メンテナンス中なんです。
それももう三日も、相当頭に来ています。
私のPCはマックですが、その為に見れないようです。
windowsで試してみたら見れましたよ。

せっかくのアゲハチョウ写真に撮れません。
でもいろんな動物がでるのは、Umeさんのお陰です。
明日も真似してみますが、このメンテナンス中、
いったいいつになったら、解決するのでしょうか?
もちろん文句のメール書きました。
返信する
メンテナンス (umeume)
2010-02-24 12:57:48
一昨日は、確かメンテナンス中だったように
思います。ほぼ、一日かかってましたよ~。
3日もとなると、ちょっとねぇ・・・・・
マックとWindowsで違うっていうのも、不備がありますし。

明日は、解決できていますように・・・・・

返信する
リスがでました (takechan0312)
2010-02-25 05:32:56
グリムスの報告ばかりでごめんなさいね。
でもちゃんと更新も楽しみに読んでいますよ。

おかげさまで無事にメンテナンスなおりました。
昨日とアゲハチョウもリスも見れました。
これもすべてUmeさんのお陰です。

オリンピックバージョンも少し変わって、
個人的にはメダルの位置は、この方が嬉しいです。
動物のリスト作って楽しんでいます。
全部でいくつあるのでしょうかね。
返信する
takechan0312サマ (umeume)
2010-02-25 10:13:18
いえいえ~。
GREMZ、気になりますもんねぇ~。
無事にメンテナンスから復活できてよかったです

確かに、オリンピックバージョン、少し変わってますね。
全く気づきませんでした
動物、できるだけ色んなのが出て欲しいですねぇ~

返信する