うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

こっそりと・・・・・

2011-01-21 | Weblog
gremz:リサイクル




香港のお土産。っといただいたチョコレート。


よ~っく見ると、チョコレート一つ一つにペニンシュラホテルの模様がっ


きっと高級チョコレートだ~!!!っと、母は娘嬢に見つからないようにこっそりと、お昼にいただいてみると・・・・・濃厚なチョコが、お口いっぱいに広がりました~。あ~、幸せな時間です


娘嬢に見つかってしまうと、ひとたまりもございません。さささっ、冷蔵庫の高い場所へ片付けましょっ











ブレーメンのおんがくたい―グリム童話 (世界傑作絵本シリーズ―スイスの絵本)
グリム
福音館書店

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対見つかるわ(笑)。 (イチニチイチゴ)
2011-01-22 22:11:49
こういうチョコって香りがいいから、残り香といえど侮ってはいけないよ。
嗅覚力がバツグンの娘嬢だと推測されるので、どうぞご注意を…(笑)。
返信する
確かに・・・・ (umeume)
2011-01-23 19:18:54
嗅覚、鋭いですね・・・・。
ちょっとお菓子をつまんで娘嬢の前を通ると、
「何たべたん?」っと突っ込まれます(笑)
隠し切れませんね(汗)

返信する