うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

国際マラソン

2010-02-21 | Weblog
gremz:京都議定書



今日、電車に乗ってしばらく、周りを見回してみてビックリ

周りが、ジャージ姿の方ばかりだったのです・・・・・。しばらくすると、大きな公園のある駅で、みんなゾロゾロと揃って下車


どうやら、国際マラソンのスタート地点がこの公園だったそうな。ってことは、みなさんこの大会に出場する選手さんだったってことですね


で、この国際マラソンって有名な選手さんとか出てたのかしら?そういえば、コースのご近所に住んでいながら一度も沿道で応援したことがありません。今年も出かけてたのでできなかったし、来年あたりはちょっと応援にでかけてみようかしら・・・・・覚えてたら









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日知りました (なずママ)
2010-02-21 23:20:08
私も車で出かけてる最中に気付きました
来年もきっと覚えてないわ
ume家は電車に乗っていずこへ?
返信する
Gremz (takechan0312)
2010-02-22 06:33:31
Umeさんのお陰で(全く真似しています)、
毎日動物がでてくれますが、
あまりオリンピックバージョン好きじゃないです。
と言ってもいろいろ見れるのは楽しいけどね。

葉っぱが増えていませんね。
我が家の葉っぱ、昨日4枚に戻りましたが、
木がひょろひょろしていて、先日より小さいです。
Umeさんのはたくましいですね。

私は子供がいないで、学校参観とかしたことないですが、
その時は甥や姪を思い出しています。
子供の成長はあっという間ですが、
お子さんと一緒に楽しんで下さいね。
返信する
なずママサマ (umeume)
2010-02-22 08:17:33
電車で、母一人で友人に会いに行ってました
やっぱり、来年も覚えてないでしょうねぇ~。
たて看板見てるのに、その日になると忘れてます

返信する
takechan0312サマ (umeume)
2010-02-22 08:25:07
gremzの木の成長の仕方が、いまだに良く分かりません
でも、色々動物が出てくると楽しいですね!!!
ちなみに私も、このオリンピックバージョンは
ちょっと・・・・・。
欲を言えば、もっと色々な競技が順番
に出てくればなぁっと思ってます
バレンタインは可愛らしかったですもんね。

takechan0312さんは、とっても広い世界で生活
されてますよねぇ~。
すごいなぁ・・・・・っと思いつつ拝見してます。
合わせてオリンピックを見て、楽しませていただいてます

返信する