うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

おかいもの

2008-10-24 | Weblog
少し時間ができたので、アウトレットモールへ行ってみました

たいてい、洋服は夫氏と一緒に買い物をするので、洋服はパス。
キッチンツールのお店や、靴屋さんをブラブラ・・・

で、前から買いたいと思っていた、シアボディバターを見つけたので購入してみましたさらにブラブラ・・・今度は見ているだけで楽しげなペーパーナフキンを発見!!!購入しました

シアボディバターは噂どおり、保湿力はすごいちょっと、オジサマフレグランスにびっくりしましたが、機嫌良く使用しています
ペーパーナフキンも、早く登場させたいなー

短い時間で、大した買い物はしませんでしたが、「かわいい」とか「ほしい」と思いつつブラブラするのは、とっても心が軽くなる時間でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オジサマフレグランス (ねぇさん)
2008-10-24 23:39:18

確かにシアバターはレディ系の香りではないもんねっ

これからの季節には”保湿力”はかかせないし…良いお買い物をしたじゃ

私もオジサマフレグランス、欲しいっす


返信する
オジサマフレグランス (umeume)
2008-10-25 09:58:12
かなりきついですよね・・・

でも、ほんと保湿が一番!!!頑張ります
返信する