うめ家のつれづれ

日々の子育てや生活のお話をつれづれなるままに書き綴る、これといってお役に立たないブログです。

南紀白浜

2010-03-01 | Weblog
gremz:リサイクル



週末、和歌山の温泉、白浜町を訪れてきました。


一緒に行ったのは3家族。息子氏を出産した際にお友達になった、こゆちゃん一家とみーちゃん一家とうめ家。


産まれたての赤ちゃんの時から知っている子供達が、みんな今では1年生。赤ちゃんの時の性格がそのままだったり、意外な方向へ変わっていたり・・・・・。この3家族で集まると、子供達の成長が面白いようにわかります


そこに娘嬢が加わり、各一家のうっかりが加わり・・・・・今回の1泊2日は楽しく、あっという間でした。遊びに行った場所での出来事は、追々、ご報告したいと思います


それにしても、久しぶりに海をじっくり見ることができました。この日は風があったので、かなり波は高かったのですが、さらに津波警報が今回警報の津波って、地球の裏側からやってくるんですよねぇ。どれだけの距離を、力を溜めながら渡ってきたかと想像しただけで、怖い、怖い・・・・・



ってことで、明日はまたまた、白浜温泉での出来事を・・・・・・・











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でなにより (aki)
2010-03-01 20:26:58
心配してました。。。
白浜方面は電車も止まってたみたいやし、
海側走る高速は通らへんかったかなー?なんて。。。

ま、夏ではないので、海に入る事はないと思ってましたが。

でも、海岸付近は立ち入り禁止やったんかなー??

また、旅報告、楽しみにしてます
返信する
そうだったのね・・・・・ (umeume)
2010-03-01 22:10:43
電車が止まってたなんて、全く知らなかったわ・・・・・
海岸も、全く立ち入り禁止っぽい雰囲気がなかったし、
浜辺では、結構たくさんの人が散歩してたよ

みんな、興味本位で近寄っていたのか、津波なんて
露知らずだったのかは不明ですが、ぜんぜん、規制
がなかったよ~

返信する
いいなぁ♪ (なずママ)
2010-03-01 22:43:48
旅行いいなぁ、温泉いいなぁ
温泉入って飲みたいなぁ
温泉話楽しみにしてまーす
返信する
ホントにいいよね~。 (イチニチイチゴ)
2010-03-01 23:44:22
修学旅行みたいな楽しさじゃない!?
いいなぁいいなぁ~☆
返信する
なずママサマ (umeume)
2010-03-02 10:07:12
ですね・・・・・。
やっぱり、温泉にはですね!!!

返信する
イチゴサマ (umeume)
2010-03-02 10:07:52
確かに、確かに!!!
修学旅行みたいですねぇ~。
子供達も、すっかり幼馴染(笑)

返信する