Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

ようやっと

2009-10-13 18:48:50 | PC関係
最近PCネタを全くさわらないかちょーです。

色々やりたいことはあるのに中々手が出せません。
問題点としてはやはり冷却。ベンチを回すのが怖い。しかも現状安定してるし、ま、いっか状態。これではヒトバシラーの名折れ、ということでOLIO SPECにてしげる、もといTRue Black 120と・・・


ICD7C INNOVATION


噂の?ダイヤモンド含有のグリスです。
めっさ硬い・冷える、という評判なので


AS-05@Noctua ←現行
AS-05@しげる
ICD7C@しげる


の三本立てでお伝えできれば、と思ってます。多分今週末。でわでわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。