Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

3月16日(金)のつぶやき その3

2012-03-17 03:11:12 | 病気
21:01 from twicca
これでそうだそうだになったとしても、まあポストだし。でFAかな。むしろ問題はそれがあってもおかしくないという周囲の認識にあるだろうなぁ。まさに煙のたたないところになんとやらで

21:04 from twicca
OCerの一日は、まずロットの確認から始まる twitpic.com/8wzwl8

21:13 from web
今回のはCosta rica産。Costa rica産は伸びないとか、Sandy-Eと同じ産地だからいい!って意見があってよくわからん。さっさとまわしたいところだが、明日以降になる予定。ちかれた。

21:18 from web
報告らしい報告もないので上がらないと決め付けてシバくことにはした。今のところ問題はRAIDを構築しなおす必要性があるのかってところと、CPUクーラーの装着がめっさ難があるところくらい

by Seeking_Stars on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。