ヴェイロンの特別仕様車がお目見えしたとか、Responsが伝えてますが。
・・・うーん・・・
元々ヴェイロンは買えるかどうかを別にして好きではないので、どーでもいい感じ。
だって、8LのW16エンジン積んで最速でないことがおかしいのと、サーキット数周走るだけでタイヤが駄目になるとか。ガス欠になるとか。そんな話を聞いたことがあるとねぇ・・・。うーん。
同じうーんの車でアストンマーチンのOne-77。
コスワースが内部を手がけたようですが、ここまで金を出すならどう考えてももっと速いほうが、と考えてしまうんですが。
(これも金の話云々別にして)余り好きではなかったフェラーリから出ているF430がいいかな、と思ったりアウディな感じのランボルギーニに好感を覚えますねぇ。
と、なんだかんだ言っても今のところ(金の話は絶対別にして)、McLarenF1(GTRがつけばなお良し)、BMW M3(現行のE92)、CCX(某所で売ってるのが昨今の不況を受けて1億から9000万円に値下がりしてたw)等が好きですねぇ。乗れる車としては更にしたの軽量な車が好きですが。
なんにせよ、1000万円オーバーの車は爺になって後先考えず、で買えるかどうかの世界の話。それならケータハムなど実用域での最速のほうがいいなぁ、と思ってしまうなぁ。
・・・うーん・・・
元々ヴェイロンは買えるかどうかを別にして好きではないので、どーでもいい感じ。
だって、8LのW16エンジン積んで最速でないことがおかしいのと、サーキット数周走るだけでタイヤが駄目になるとか。ガス欠になるとか。そんな話を聞いたことがあるとねぇ・・・。うーん。
同じうーんの車でアストンマーチンのOne-77。
コスワースが内部を手がけたようですが、ここまで金を出すならどう考えてももっと速いほうが、と考えてしまうんですが。
(これも金の話云々別にして)余り好きではなかったフェラーリから出ているF430がいいかな、と思ったりアウディな感じのランボルギーニに好感を覚えますねぇ。
と、なんだかんだ言っても今のところ(金の話は絶対別にして)、McLarenF1(GTRがつけばなお良し)、BMW M3(現行のE92)、CCX(某所で売ってるのが昨今の不況を受けて1億から9000万円に値下がりしてたw)等が好きですねぇ。乗れる車としては更にしたの軽量な車が好きですが。
なんにせよ、1000万円オーバーの車は爺になって後先考えず、で買えるかどうかの世界の話。それならケータハムなど実用域での最速のほうがいいなぁ、と思ってしまうなぁ。