Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

45nmCell.B.E+120GHDD+BDドライブ=29980\也

2009-09-03 12:52:21 | ゲーム全般
しかしながら大盤振る舞いですねぇ。SONY。実にけしからん。
さて。そんなわけで、今日届いたPS3と表面に書いてあるPCに近い物体を加えて、Wii、箱○、PS3と現行ハードを買いましたが、多分稼動率順に並べれば

PC>>>>箱○>>PS3>>>>>Wii

かな、と思います。据え置きでは。
携帯機のPSPとDSは意外とターゲット層をかぶらない感じに設定しているのか、住み分けができています。(少なくとも家の中では。他所の家はしらん)

PS3のベストでも買うかな。目当てはリッジ7、戦ヴァル、ティアーズ・トゥ・ティアラあたりかな。やる暇?作るしかない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。