Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

未熟者

2008年09月05日 | Weblog
老若男女キャラ問わず 悪意がある無しに関わらず 人とは裏切ったり 結果騙したりする物なのである。 そんな私も多々そういう事をやられたりしました訳で... ま、決まってるのは(この裏切り者!)(騙しやがって!)って誰しもが思う事ですが、そのまま居ては何の進歩も無いわけであります。 って私の場合は(この..)(騙しや..)などの動物的感情は最初の何日かに留めるようにし、後は怨む事をやめにし、相手に対して尊敬の念をこめてこう思うのである。

(未熟者め)

そして最後に自分に対して思うのが(未熟者へ心を委ねおって.. 未熟者が!)
と責任を相手に求めるのでは無く、未熟な自分を責めるのである。 だが、(どうせ俺なんて...)(俺ってなんで...)など心が荒む責め方ではなく、(未熟者が!心の高みを目指さんか!決め付けるのは その山に登ってから考えればよい)と責め立てる。 ちょとバガボンドっぽいw?

そして、俺が心の高みに駆け上がって行く事で、未熟者へ心を委ねる事もなくなるのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコガン>-----☆☆ | トップ | ムチムチむっち~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事