Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

馬のションベンのましちゃろか!

2008年10月31日 | Weblog
小さい子に(オッチャン刺青入ってるけどヤクザじゃなくて良かった)って言われた(なんで?)って聞いたら(やくざ直ぐ死ぬやん)と返されました。はい。どっちか言うたらヤクザよりケーキが好きな中年野郎です。

ケーキと言えば、ミルクレープが大好きで あの食感は半端ねえくらいシビレル訳であります... 料理を結構やる この中年野郎でも、さすがにケーキは作れない訳で... 仕方が無いのでいつも買いに行き、モリモリ食べてしまう訳であります☆ 

ケーキおいちぃ!!! ファンタグレープおいちぃ!! 生クリームおいちぃ!! あま~いの おいちぃ!!!も~~~~~~~~!!おいちぃ
ケーキこうてくれな幼稚園行けへん!!!


...とのた打ち回る中年野郎な訳で...  ケーキ食いたくて思考停止に陥る訳で...

こんなぁ... ワシのケーキ好きを馬鹿にしちょるんか!!そがぁな腐れ外道聞いたこぁありゃせんわ!!馬のションベンのましちゃろか!!!


... っさ   ケーキ買いにいこっと♪   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守るもの | トップ | はい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ゆい)
2008-10-31 11:14:49
お子ちゃまやん(笑)

けどあたしもミルクレープ
大好きだから
あたしのぶんも(^∀^)ノ
Unknown (SECRET HIDEKI)
2008-10-31 14:58:57
ゆい=かなり美味しいからね~♪ガンガン食べよう☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事