Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

ゴロゴロ☆ 京田辺

2008年10月21日 | Weblog
う~ぬ☆ 昨日は、朝も早くから京都は京田辺市まで行って、スケートで遊んできましただ。 ムチャクチャ良い天気で、朝早いから誰も居ない☆ あ!妙な外国人さんが1人で滑ってたけど..

っで待ち合わせしてたhttp://fuzenna.com/ ここのオーナーで友達の方と合流☆ 一緒にいった友達3人&外国人&オーナで、ガンガン遊んで滑ってました☆ まあこの京田辺のパークっちゅうのはですなぁ~ なんせセクションが(甘~~~~く優し~~)パークな訳で、緩々スケートには持って来い!って感じで、10時から2時くらいまで滑ってますた☆ なっかなか少年になった気分で汗だく☆  あ~~~楽しい☆ 

っで待てよ...  少年のようなはしゃぎ方してる俺...35歳..

もう1人36歳...  もう1人38歳...  すでに100歳越え

メイク! 途中で帰ったオーナ33歳... かろうじて外国人28

歳... もう1人の黒ちゃんって女の子...2ウン歳... 





江戸時代やったら寿命50歳。 もう直ぐ死ぬ歳。


でも今は平成==============☆ 

30代でも40前でも元気モリモリ☆☆☆ そんなシブがき隊の俺たちは、がんがん楽しんで(面白かったな~☆ 怪我なく気持ち良い終わり方!さ、帰ろうか!)って帰る準備を整えました☆

でもスタスタ歩きで帰ってたら...溝に足ひっかかってコケました。

あ~面白かった☆☆   腰もギクッってならんかったし、今日も頑張っ

て仕事っすっかな!!! あ、明後日の下絵描かないと駄目だ...追い

込み追い込み~☆  ファイ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひげだんしゃくゆみこ | トップ | スマイル0円 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (とし)
2008-11-03 17:47:55
俺も38歳。たまに海に行かないときは、滑ってました。いわゆるサーフスケート。最近は、海ばかり行ってるんで京田辺には、いってませんが、どんな具合ですか?マナーが悪くなったとか聞きますが・・・。
返信する
Unknown (SECRET HIDEKI)
2008-11-06 16:14:10
とし=返事おそくり申し訳ないです☆ あまり行かないパークなんですが 私が行く時はいつも良い感じにホノボノしますよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事