Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

maxmara

2009年01月27日 | Weblog
(マックスマラだと~!限界チンこだと~?このデカチンがぁ!)っとMaxMaraの看板みたら言ってしまう僕です。発想が小学生です。すみません。 昨日は、深夜1時ごろに夫婦喧嘩の仲裁に駆り出され(どっちもどっちのアホらしさ)を味わいながらも身内の事なんで解決できる風に持って行きました訳で... んましょうも無い... 下らん理由でアホみたいな喧嘩すなっちゅうねん↓↓ 夫婦喧嘩とノロケ話は犬も食わんっちゅうねん...  大騒ぎするから警察来てるし... パジャマ姿のまんま僕は出動した僕は本気を出しましたよ~☆☆  あ~だこ~だ話をし、どちらにも非を認めさせ、素直な気持ちになる様に、時には攻め、時には怒り、時には時任三郎...いや失礼..時東あみ...  最後にぁ(この俺の前で仲直りのチュしろ!)って事で最後はこの僕の前で見たくも無い(チュ)をさせて任務完了☆ はぁ~しんど。 帰りに警察官が(いや~来てもらって良かった☆ どうもご苦労様でした☆)...

夫婦喧嘩の夫婦=仲直り。警察官=任務完了。僕=疲労&寝不足取得。

皆さん仲良くしましょう☆ だっふんだ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルメイダ | トップ | 吉野家乳乃屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TATTOOHIDEKI)
2009-02-11 21:15:45
アドレスさらしてると イタズラあると思うので書き込みを消去しておきます。くわしくは電話で☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事