Secret Tattoo HIdeki's Blog 彫火出鬼

大阪府高槻市北園町19-13 タムラビル三階 彫師 090-9115-6229

政治理念

2022年04月28日 | Weblog
いつも行く、動物病院の院長に(ヒデキさんみたいな人に、市政に参加して欲しいですね)と言われた。

嬉しいけど
イヤイヤwアカンアカン😂

10何年か前に、検察審議会のメンバーに誘われた事もあるけど、その時も

嬉しいけど
イヤイヤwアカンアカン😂 っで断った訳です(コレマジねw)

っで今回は、何もかも辞めて、立候補してみようかと思う。

政治理念は
(上から目線にドロップキック🦵全ての人達の、劣等感を共に考える!)

うんコレにしよう😤

家族や友人、お客さん達が、投票してくれるやろうから、100票くらいは入るんちゃうw?

皆さん!清くなくても良いから1票いれて下さい🐈

あ〜〜〜ちゃぶ台をひっくり返すくらいの、若者に立候補して欲しいな〜〜


妄想しただけで立候補せんよw

#市政 #刺青 #妄想 #餓鬼 #gaki #髑髏 #地獄 #天国

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに恐ろしい猫は、見た... | トップ | ハウメニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事