当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

富山県>高岡市戸出町>インディラ戸出店(★★★☆☆)

2015-03-25 21:39:22 | カレー
インディラ戸出店

戸出に行く用事があったので、そこそこ評判がいいところから選んでみました。
外観 店内
11時過ぎということもあり、人はいませんでした。
メニュー メニュー
ランチバイキングも実施していますが、何枚もナンを食べるわけではないので、ベジタリアンランチと日替わりランチを頼みました。
ランチ
ベジタリアンランチ700円は、ほうれん草チーズのカレー、ナンを選びました。
他にサラダ、デザート、飲み物が付きます。飲み物はラッシーを選びました。
日替わりランチ800円は、上記の内容に肉料理1品、ライスが付きます。
ほうれん草チーズのカレーは、色こそほうれん草の緑でしたが、味はあまりそれっぽくなかったです。
ナンはモチモチしていて、大きさや焼き具合もちょうどよかったです。
ランチ
日替わりランチのカレーは、粘度があまりなく、ほうれん草チーズのカレーのほうがよかったです。

とりたてて何か優れているわけではありませんが、全体的は基準点くらいかと思いますし、コストパフォーマンスも悪くはないと思います。
テーブルに灰皿があり、分煙ではないようですので、点数に反映しました。

店名:インディラ戸出店
住所:富山県高岡市戸出町3-5-22

<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="120" width="120" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3114958&pid=883379111" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3114958&pid=883379111"></script></iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿