当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

富山県 > 滑川・魚津・朝日 > 料理旅館 有磯

2021-01-07 15:57:53 | 富山の宿

 

料理が美味しいとの口コミ、カニ一杯、ブリしゃぶ、海鮮鍋というメニューにひかれて予約してみました。
大人11,000円、小学生7,700円でした。

玄関はちょっとさびれた感じです。

部屋は3階で、二間あって広かったです。


海の近くで眺めはよかったです。波が高くないにもかかわらず、ずっと大きな音がしていました。

冷蔵庫はなく、Wi-Fiも使えませんでした。

風呂は広めで、まあまあよかったです。

天ぷら、焼き魚は既に机に並べられていて冷めていました。

刺身、たら汁、海鮮鍋は美味しいと思えるところもあって及第点かなと思います。

カニは特に美味しいとは思いませんでしたが、子どもは喜んでいたのでよかったです。
品数は多いのですが、洗練さはなく、全体としては及第点に少し足りないかなという感じです。
子どもの料理は大人とほぼ同じ内容でした。

朝食はまあまあでした。

設備の古さ、たまにタバコくさいところなど清潔感には欠けていました。
海のすぐ近くから想像したほどの料理でありませんでしたが、人手が足りないのかもしれません。
主人は親切でしたし、それなりに価格相応かなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿